A.I.AD(アイアド)

お電話でのお問い合わせは、03-6416-0448

お知らせ

お知らせ

2013.11.1 RTBサービス「A.I.AD」のβ版での提供を開始致しました。

株式会社A.I.AD(代表取締役社長 藤井正明)は11月1日より、スマートフォンに特化したRTB(Real Time Bidding)サービス「A.I.AD」のβ版での提供を開始致しました。
当社の提供する「A.I.AD for Advatiser」(Demand-Side Platform)は、随時様々なSSP(Supply Side Platform)とのRTB接続を行っており、サービスを拡充致します。また将来的には自社SSPである「A.I.AD for Publisher」をリリースし、広告主様とメディア様の両方のニーズに対応できるプラットフォームを確立致します。

<提供機能>
・RTB(リアルタイムビッディング)
インプレッションごとに広告主側が行う予算管理、入稿管理、予算やターゲットとするユーザー属性などに基く入札を行います。
・広告効果自動最適化
インプレッションごとに過去の効果を基に配信条件の最適化を行い、広告主のCPAに見合う価格で広告の入札を行うことで広告効果の向上を図ります。
・リターゲティング配信
広告主サイトの訪問者の履歴を元に、その訪問者へ再度広告を配信することが出来ます。
・オーディエンスターゲティング 
複数のウェブサイトにおける行動履歴を横断的に収集しオーディエンス(閲覧者)に応じて最適な広告を配信致します。

ページのトップへ戻る